縁と浮世は末を待て

とらわれない生き方に憧れています

出会い直しを楽しんでみる

好い人のこと

 

超絶激務な職種に就き、仕事をこよなく愛している姿が

尊敬に値する。

 

人としても、好感が持てる。

会話していても、とってもラクで楽しい!

 

 

遠距離在住で、出張時に会うというスタンスでしたが

突然、音信不通になり

1年半後 あちらからジャブを打つ感じで連絡があった。

 

そしてコロナ禍となり、もちろん実際に会うということもなく

連絡だって年に5~6回位。

 

 

ただ、若い時みたいに「恋愛命」ではないし(笑)

好い人の仕事の忙しさに加え、ご両親の介護問題など

いろんな事情を鑑みると

今はこのペースでいいんだろうな

と思って過ごしていた。

 

 

私には、推し活もあり 

推し活で

ぱぁぁぁあ~っと気持ちが上がる。

 

今年に入って、

5年半ぶりに実際に再会して

変わらないトコロには、やはり好感が持てた…。

 

でも、5年半ぶりってもはや出会い直しのレベルだよと思っているので

相手のペース

自分のペースの

ちょうど良い間をとっていければいいなと思っている。

 

時間が出来た時に、連絡をくれるし

重すぎず、軽すぎないところが

すごく良いなと思っている。

 

私の推しアーティストさんは

見目美しく(笑)人間性も素晴らしいので

ずっと、ずっと大好き。

 

推し活は、月に2回程度にしているけれど

推し活全盛期は、そりゃ~追っかけまくっていて

尋常ではなかったと思う(笑)

楽しかったけど!

 

そんなこんながあって、今がある。

 

今年は、少し連絡頻度が増えた 

好い人との

出会い直しを楽しんでみたいなって思っている。