縁と浮世は末を待て

とらわれない生き方に憧れています

お世話になりました

アルバイトをお暇し

パートもお暇いたします。

 

今までは、時間がありすぎて(笑)

余計なことばかり考えていたので、気持ちの整理の為にもと

Blogを書いておりました。

 

間もなく

環境が大きく変わるので、こちらのBlogを

しばらくお休みする

もしくは

お暇するやもしれませんが

 

短い間でしたが、皆さまのBlogを拝読して

とても参考になったり、励みになったり

リアルで交わることはないけれど

皆それぞれの物語をつくっているのだなぁと

感慨深くさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

それぞれに、ご自身らしく

素敵な人生にしていってください。

 

私も精進いたします。