縁と浮世は末を待て

とらわれない生き方に憧れています

サクラサク

聞いてください!

聞いてください!(誰に言ってる?)

 

「採用通知」頂きました☆

 

嬉しすぎて

小躍りしたのは、言うまでもありません。

 

入社してからがスタートだっていうのも

わかっていますが、

とにかく「採用」までに漕ぎつくのが・・・(笑)

 

自分らしく頑張りたし!

 

 

現職場の雇用主に(パート先・アルバイト先)

やりたい仕事に就けるようになったため退職したい旨

を伝えたら

「それは、良かったですね!」と

快く退職に応じてくださった。

 

それほどまでに、

シニア(55歳以上)の正規雇用就職って

一般的には厳しいし難しいのかな。

 

「履歴書さえもうけとってくれなかった」

と言ってる知り合いもいたし・・・

 

本当に、有難い状況になりました。

ありがとう

ありがとう

 

今までの経験を余すことなく

活かしていきたいし

日進月歩にもできるだけ

ついていきたいです。