縁と浮世は末を待て

とらわれない生き方に憧れています

人生が運んでくる冒険にYes!と言う

オバちゃん、ミドフィフのここにきて

2024年の年明けにて

人生をもう少し良くしていきたい!←つまり変えたいっと思うようになった。

 

近い将来、

母と今生のお別れすることになりそう

というのも手伝ってのことである。

 

本当に、オロオロするやら

寂しいやら、モヤモヤするやら・・・

 

人生を変えたくなったので

引っ越しするとか、転職するとかって

気持ちが湧きおこってきて・・・

気になっていた遠方の求人案件に応募してみた。

 

本当は遠方に引っ越すのも

転職できたらするのも

2025年の来年あたりにできたらいいなぁと漠然と思っていたのですが

アクションを起こすことって大事だし、

遠方の職場にエントリーして

面接にこぎつけるっていう可能性は、ほぼ無いに等しい。

若くて、専門性がある分野でも難しいのに。

 

それでも、面白がってくれる場合もあるかもしれない!

と思ってのトライでしたが

お祈り申し上げますの不採用通知メールが届きました(笑)

 

こちらのBlogタイトル

縁と浮世は末をまて!

というように、焦らず、慌てず、いよう。

 

その相応しい、絶妙なタイミングで

私の願いは叶うんじゃないかな?とどこかで確信している自分もいる(笑)

 

まあ、人生が運んでくる冒険やご縁に

前向きに係われるといいなぁと思います。